とくりかのブログ

淡路島でホームスクーリングをしています。4人の子どもたちとともにすごす何気ない日常のこと。その中で思ったことや気づいたこと。その他…などをつづっていこうと思います。

母の日

どうも!!とくりかです😊

 

 

今日の淡路島は、とってもいい天気で暑いくらいでした☺️風が強い1日でした。

 

今日は、子どもたちが母の日のプレゼントをくれました。可愛らしい手紙と絵も❤️


f:id:tokurika:20210509204212j:image

幸せ母ちゃんです🤭🤭💕

子どもたちよ、ありがとう〜💕💕

 

よく失敗もするし、

間違うこともあるし、

感情が穏やかではないときもあるし、

足りないこともたくさんあるけれど、

 

それでも「お母ちゃん大好き」と言ってくれる子どもたちは、本当に無条件の愛だなぁ〜と思います😌


f:id:tokurika:20210509204229j:image

 

「大好き」「ありがとう〜」

ということばって、力をもらいますよね☺️



f:id:tokurika:20210509204333j:image

鮎屋の滝にて😁


f:id:tokurika:20210509204350j:image


f:id:tokurika:20210509204406j:image


f:id:tokurika:20210509204423j:image

緊急事態も長引きそうですが、みなさまの笑顔と健康が守られますように😌🙏祈りをこめて💕