とくりかのブログ

淡路島でホームスクーリングをしています。4人の子どもたちとともにすごす何気ない日常のこと。その中で思ったことや気づいたこと。その他…などをつづっていこうと思います。

YouTubeデビューいたしました‼︎

 

どうも‼︎とくりかです😄

 

 

 

我が家の、思い立ったら即行動🤣の旦那さんの直感で、この人と話してみたい…とお声をかけたのがキッカケで繋がったご縁。

 

すみちゃん。

 

 

いろいろ話したら、旦那さんと意気投合。

 

 

対談動画を撮る流れに。

 

 

 

そして、さらに私とえりえりというステキな仲間も加わり、

 

4人で対談‼︎

 

 

 

私、この度YouTubeデビューいたしましたです🤣

 

 

親バカ&独自子育て?

 

 

小中学校へ通わず、オルタナティブスクールで育った息子さんをもつすみちゃんと、

 

ホームスクーリングをしてきたとっくん(うちの旦那さん)の、

 

 

わがまま&ええやん対談というタイトルで…

 

 

 

すみちゃんの親バカっぷりがめっちゃ面白い🤣

 

子育てって、こんなにテキトーで楽しんでいいの?

 

って、ちょっと肩の力抜けちゃうカンジです。

 

 

 

気が向いた方、よかったら観てみます?

 

https://youtu.be/kIiZZW5Of9M