とくりかのブログ

淡路島でホームスクーリングをしています。4人の子どもたちとともにすごす何気ない日常のこと。その中で思ったことや気づいたこと。その他…などをつづっていこうと思います。

お義父さんお義母さんとの休日

どうも!!とくりかです😄

 

 

久々の更新…になってしまいました😅💦

 

昨日、今日は、お義父さんお義母さんとホテルに一泊しまして、

 

今日は朝からプール😆✨

こんな時期に入る人もあんまりいないようで…貸し切り状態🤣ヒャッホーゥ!!✨


f:id:tokurika:20220223231011j:image

 

ゴーグルと浮き輪がないとプールで遊べない3女さんの、ゴーグルと浮き輪を忘れて来てしまう…というまさかの失態😂

 

ところが、あ〜あ…😰と思っている親の心をよそに、

 

3女はゴーグルも浮き輪もなしにプールをぴょんぴょん歩いて遊べるようになっていました😳


f:id:tokurika:20220223231040j:image

 

ゴーグルと浮き輪を忘れたことで、3女は新たなことにチャレンジ!そして成長してる!! 

すごいな〜忘れてよかったかも🤣なんて…

 

 

 

プールの後は遊園地へ。

 

3姉妹&お父ちゃんは、乗り物もほぼ制覇し大満足。



f:id:tokurika:20220223231803j:image

マイペース組の長男と私は、観覧車だけ乗って、そのへんをぷらぷら。

 

 

最後に私は「宝探し」というゲームをやったんですがね、

 

 

それがめっちゃ楽しくて…😆😆😆

制限時間10分。細かい砂利の中からきれいな石を見つけるやつなんですけどね、

 

ひっさびさに夢中になりました。

 

 

その無我夢中の結果がコレ(笑)


f:id:tokurika:20220223231315j:image

タイリョウタイリョウ〜🤣🤣🤣

 

今日一番らしい(笑)(笑)

係のお姉さんもビックリ🤣

 

 

いや〜ホント楽しかったなぁ~

もう大人気なく、必死に、

まるで子どものようになってました😂ハハハ

 

 

 

ひっさびさのこの感覚!!

やっぱこういうのって大事だなぁ~と思いました。

 

 

「楽しむ」って、大事だよね😁

 

 

盛りだくさんな2日間でした。お義父さんお義母さん、本当にありがとうございます〜💖

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます😊


f:id:tokurika:20220223231352j:image

(ホテルの窓から)