とくりかのブログ

淡路島でホームスクーリングをしています。4人の子どもたちとともにすごす何気ない日常のこと。その中で思ったことや気づいたこと。その他…などをつづっていこうと思います。

マラソン大会

どうも!!とくりかです😄

 

 

淡路島、昨日の夜は雷ゴロゴロ…豪雨…竜巻注意報や大雨警報が出てすごかった~⛈️

今朝もものすごい強風でございました😳

 

 

そんな中…次女は、マラソン大会😂

 

9月から学校へ通い始めた次女にとっては初の体験でして。

 

その、初のマラソン大会が強風とは…💧

 

 

 

先日の土曜日は天気が良かったので、次女の汚れた靴を、次女がマラソン楽しくがんばれるように…と思いを込めながらピカピカに洗って😁

 

今朝、「楽しく走れたらそれでいいからね~楽しんできてね😉」と送り出しました。

 

 

数週間前から毎日朝練に参加してがんばっていた次女。

 

予行練習のときは、12人中9位だったらしいのですが、

 

 

今日の本番は、ひとつ順位が上がって8位だったそう。

 

がんばったね😆👍💕

 

 

朝練のときは、マラソンすぐ疲れちゃうからビリかも…と、ボヤいていたんですけど…

 

 

本人が思っていたより走れたようで、9位から8位と、順位がひとつ上がったことも嬉しかったようで、

 

初のマラソン大会は満足だったご様子😁👍

 

 

帰ってきて、嬉しそうに壁に順位を貼り付ける次女🤣

 

 

強風の中、よくがんばったね💕

 


f:id:tokurika:20211201230738j:image

 

今日も読んでくださってありがとうございます😌