とくりかのブログ

淡路島でホームスクーリングをしています。4人の子どもたちとともにすごす何気ない日常のこと。その中で思ったことや気づいたこと。その他…などをつづっていこうと思います。

幸せ父ちゃん!!

どうも!!とくりかです😄🌈

 

 

今日は暑い1日でした☀️

もう半袖の季節???😲💦

慌てて長男のしまいこんであった半袖、短パンを洗濯しました😅


f:id:tokurika:20210514231759j:image

 

さて、今日は我が家の父ちゃんの46歳の誕生日でした😄🎉🎉🎉

 

朝から子どもたちテンションアップの、

ハリキリモード(笑)😁

 

 

お父ちゃんのリクエストはハーブチキンとレアチーズケーキ💕

 

子どもたちとケーキ作りましたよ😁✌️


f:id:tokurika:20210514231907j:image


f:id:tokurika:20210514231931j:image



午後は近所の公民館に遊びに行き、


f:id:tokurika:20210514232027j:image


f:id:tokurika:20210514232058j:image


f:id:tokurika:20210514232123j:image


f:id:tokurika:20210514232145j:image
f:id:tokurika:20210514232440j:image

夜はいよいよパーティーだ!!😆💕💕🎉

 

みんなでハーブチキンを食べて、


f:id:tokurika:20210514232210j:image

ハッピーバースデー歌って、



子どもたちからプレゼントタイム😆💕


f:id:tokurika:20210514232247j:image

自分たちのおこづかいでプレゼントを買って

嬉しそう〜に渡していました😆かわいい〜💞

 

他にも、マッサージふみふみ券やら、お手紙やら、お絵かきやら…

 

たくさんあげてました😄

 

お父ちゃんご満悦(笑)


f:id:tokurika:20210514232313j:image

46歳おめでとう〜☺️🎉🎉🎉💕


f:id:tokurika:20210514232342j:image

幸せ父ちゃんやね〜😁👍


f:id:tokurika:20210514232326j:image

今日も読んでくださってありがとうございます☺️

みなさんの1日が、今日も良き日でありますように😌🙏🌈