とくりかのブログ

淡路島でホームスクーリングをしています。4人の子どもたちとともにすごす何気ない日常のこと。その中で思ったことや気づいたこと。その他…などをつづっていこうと思います。

我が家の節分🤣…の巻

どうも!!とくりかです😄

 

 

本日、節分の日。

 

我が家も節分の豆まきをいたしました〜!!

 

我が家にも鬼が来ました~🤣🤣🤣


f:id:tokurika:20220203211735j:image

 

 

わざわざ、百均で黄色い水泳帽(ぜったい子ども用)と三角コーンを仕事帰りに買ってくる旦那さん(笑)

 

やる気まんまんじゃねーか🤣🤣🤣

 

 

我が家の旦那さんはきっとお笑いの神様がついている。思いついてしまうらしい🤣面白いこと。ぷっ!

 

 

子どもたちは大はしゃぎ🤣🤣🤣


f:id:tokurika:20220203211845j:image


f:id:tokurika:20220203211903j:image


f:id:tokurika:20220203211921j:image

 

あ〜笑った笑った!!

 

 

笑う門には福来る(笑)

 

もう、最後はなんだか違う遊びになっておりました~ハハハ

 

 

 

これだけ笑ったら、邪気もどっかへ行ってしまったことでしょう🤣🤣🤣✌️✨


f:id:tokurika:20220203212022j:image


f:id:tokurika:20220203212036j:image

今日も読んでくださってどうもありがとうございます😁